「HOLIDAY MARKET with TODAY’S SPECIAL」

表参道でのイベントに行ってきました。

1階の店内はパンやマフィン、チーズ、ハム、スノードームやファブリックなど、クリスマスに向けの品々が並んでいて、にぎやかなマーケットの雰囲気です。

いろいろなイベントも企画されていました。




私が参加したのは、ワタナベマキさんの「手軽に楽しむPARTY FOOD」 


簡単に出来て、美味しい!
スパイスやハーブの使い方がさすがです。
プロのコツはもちろん、さりげないテーブルコーディネートのことなども教えていただきました。




パンは1階でも販売されていた、沖縄の宗像堂のオリーブの入ったフォカッチャです。




美味しいお料理とペリエを使った2種類のソーダをいただきながら、先生のお話と優しい雰囲気で、和やかな時間をみなさんと共有できて 楽しい時間でした。