ゆうゆうのファッション撮影に行ってきました。

今日の東京はお天気に恵まれ暖かくなり、お日さまの柔らかい陽射しで、まさに撮影日和でした。




ヘアメイクの出口さんのおかげで、私もしっかり撮影モードです。

今回も石田さんスタイリングの、素敵なお洋服や小物がたくさんありました。

色の組み合わせや小物の合わせかたが 素敵で、気分がワクワクしてうれしくなります。
おしゃれって楽しいですね。

少し先になりますが、2月1日発売の、3月号を楽しみにしていてくださいね。






撮影終了後には、皆さんとの楽しいランチタイム、暖かい釜飯とお茶漬け用のお出汁が熱々で、美味しくてお昼からお腹いっぱいになり、おしゃべりをしたりと楽しい時間でした。