デビュー15周年記念
中川晃教「15th Anniversary Live I Sing ~Crystal~」
国際フォーラムCに行ってきました。


シンガーソングライターであり、ミュージカル俳優でもある中川くんの、デビュー曲から最新の曲まで、彼の15年間がぎゅーっと詰まった素晴らしいコンサートでした。

いつもに比べトークは少なめで、メドレー形式でつながる曲に、すっかりステージに引き込まれました。

ひとつひとつの曲に、たくさんの想いや思い出があり、中川くんを通してたくさんの人との繋がりがうまれたりと、彼の歌声を聴きながらいろいろな感情があふれました。

アンコール3曲を含み全26曲、彼の歌声を心ゆくまで楽しみました。




.